廃車買取り栃木パーツ。地域ナンバー1の元気会社 廃車買取りの栃木パーツ会社案内 プライバシーポリシー サイトマップ  
栃木県・群馬県・埼玉県・茨城県の廃車買取りは栃木パーツ、全国ネット廃車王加盟店。下取り0円の車、低年式の車、不動車、事故車、中古車、過走行車も喜んで買取り致します! 廃車買取りの栃木パーツ、佐野本社0120-067-089(9:00~18:00・日祝休)
廃車買取りの栃木パーツ ホーム 廃車買取価格について 廃車買取りの手順 廃車に必要な書類 栃木パーツに寄せられるよくあるご質問と答え スタッフ紹介
まずはカンタン入力で廃車買取無料査定!!廃車買取りの流れ①無料査定②書類準備③廃車買取り④完了証明・栃木パーツが高値買取りの理由・栃木パーツが廃車を直接買取り!・自動車税、重量税、自賠責保険も還付!・車体を中古パーツ、素材として査定!・40kmは無料で引取りに行きます!廃車買取無料査定フォームはこちら!!
廃車買取りの栃木パーツをご利用下さったお客様の声
佐野本社(栃木県佐野市高萩町)から走行距離換算40kmまで引取り無料!無料引き取りのごあんない
廃車買取りの栃木パーツ「ニュースレター」
廃車買取りの栃木パーツ 会社案内
廃車買取りの栃木パーツのスタッフ紹介
NGP日本自動車リサイクル事業協同組合
一般社団法人 日本ELVリサイクル機構
全国の廃車買取店一覧

ニュースレター・廃車高値買取りの栃木パーツの広報誌


ニュースレター 令和5年 1月

 
 
新年ご挨拶申し上げます。昨年中はお世話になりました。昨年も国内外で様々なニュースがありましたが、今年は一日でも早くコロナの問題が収束に向かえば良いなと思います。以前のように何も気にすることなく気軽に出掛けられる時代が来てほしいですね。最近たまたまテレビで空飛ぶ車の特集をやっていました。日本や海外のベンチャー企業などが、日々改良を重ねて作っていました。実用化するには安全基準、環境整備、法律など色々な問題があるので、実現はしばらく先でしょうが…。でも夢があって良いですね。いずれ社会に役立つ事業になるのかな、と思います。【社会に役立つ】という意味では、栃木パーツも中古部品や廃車買取を通じて、皆様へ貢献できるよう頑張っていきたいと思います。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 代表取締役 清水 暁車検証、電子化スタート&車検手数料値上げされます。2023年1月4日より車検証の電子化と車検手数料が値上げされました。車検証は従来のA4からA6サイズに小さくなり、ICタグが添付された厚紙のものに変更されます。メリットとしては車検の有効期限が事業所で更新できるようになるため陸運局へ行く必要がなくなるという事や、発行までの時間が短縮されます。専用アプリで車検証の詳細を確認する事ができますが…やはりデメリットも。車検を受ける際には結局は新車検証提示が必要ですし、高齢の方では専用アプリと言われても…。事業者側は車検証のICタグを読み込むICリーダーも必要になります。デジタル化でかかったコストが手数料に反映されて値上げ。さらには高燃費車が増え、ガソリン税などの収減を補う目的の「走行距離税」の導入提案…。ますます車離れが進んでしまいそうで心配です。でも地方では、仕事や生活用品の買い出しに車が必需品。贅沢ではなく生活の為の車移動で税金が高くなるなんて…。需要が増えるばかりの運送業界にとっても大打撃。とりあえず施行はないようですが世界最高レベルの課税がされている日本の車業界…これ以上は勘弁ですね

レイドカスタムカーショー in 栃木(F2 PLANT)2022年10月22日土曜日に開催されたイベント「RAID custom car show」に参加してきました。このイベントは栃木市藤岡町の「F2プラント」で行われ映画「ワイルド・スピード」や「東京オートサロン」に出ていた車や、一般の参加者の車を募集して開催されました。開催地の「F2プラント」は、廃工場をフィールドとしてサバイバルゲームを楽しむことができる場所で、車のイベントで使われるのは初めてだそうです。廃工場の雰囲気が「ワイルド・スピード」のワンシーンのようで、暗く怪しい雰囲気とマッチしていました。有名な出展企業のカスタム車両やDJの音楽で会場は盛り上がっていて、まさしく「ワイスピ」といった感じでした。どの車も存在感があり、その中でも映画に出ていたスカイラインとRX-7が印象的でファンには堪らない車両でした。来年も開催する予定との事なので、また参加したいと思っています。★Let‘s have a break★ 頭の体操はいかが?みなさまの地域にも方言があるかと思いますが、今回は栃木の方言クイズです。若い人だと県内在住でも知らない方もいるかと思いますが、おじいちゃんおばあちゃんと一緒に暮らしていると小さい子でも知らずに方言を使っている事とかありますよね。(ちなみに我が家の子供は、補助輪付き自転車を「ハマ付き」と言っておりました…。おじいちゃん子おそるべし…笑)では、栃木方言ワールドへようこそ♪Q1.だいじ使用例「あ、だいじだいじ!心配してくれてありがとうね~」※だいじ=大事、ではない!Q2.ぼっこす使用例「大切なものだからぼっこすなよ~」※これはなんとなく伝わりそうな栃木弁かも・・・?Q3.こわい使用例「この茄子、こわいな~」「いや~山登りはこわかったなぁ」※こわい=怖い、ではない!ちなみに意味が二つありす。Q4.ぶんなげる使用例「荷物、そのへんにぶんなげといて~」※そう言われても、投げてはいけない…今月のオススメ店 in 茨城県ひたちなか市今回紹介するのは那珂湊おさかな市場の【回転寿司森田】さん♪あら汁と新鮮なお寿司を頂いてきました♪なかでも旬の金目鯛。厚みがありプリプリとした食感で最高でした。土日祝は朝8時から営業しているのでモーニング寿司はいかがでしょうか?ひたちなか市湊本町21-7 TEL:029-263-4801定休日:元旦 平日9時~16時 土日祝8時~16時編集後記3年目を迎えました栃パーTimesと栃木パーツを今年もよろしくお願いいたします。次回は4月発行予定です😊広報かわら版委員会 菅谷(茂)
 

新年ご挨拶申し上げます。

昨年中はお世話になりました。

昨年も国内外で様々なニュースがありましたが、今年は一日でも早くコロナの問題が収束に向かえば良いなと思います。
以前のように何も気にすることなく気軽に出掛けられる時代が来てほしいですね。

最近たまたまテレビで空飛ぶ車の特集をやっていました。
日本や海外のベンチャー企業などが、日々改良を重ねて作っていました。
実用化するには安全基準、環境整備、法律など色々な問題があるので、実現はしばらく先でしょうが…。でも夢があって良いですね。

いずれ社会に役立つ事業になるのかな、と思います。

【社会に役立つ】という意味では、栃木パーツも中古部品や廃車買取を通じて、皆様へ貢献できるよう頑張っていきたいと思います。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

代表取締役 清水 暁




車検証、電子化スタート&車検手数料値上げされます。

2023年1月4日より車検証の電子化と車検手数料が値上げされました。

車検証は従来のA4からA6サイズに小さくなり、ICタグが添付された厚紙のものに変更されます。

メリットとしては車検の有効期限が事業所で更新できるようになるため陸運局へ行く必要がなくなるという事や、発行までの時間が短縮されます。

専用アプリで車検証の詳細を確認する事ができますが…やはりデメリットも。

車検を受ける際には結局は新車検証提示が必要ですし、高齢の方では専用アプリと言われても…。事業者側は車検証のICタグを読み込むICリーダーも必要になります。

デジタル化でかかったコストが手数料に反映されて値上げ。
さらには高燃費車が増え、ガソリン税などの収減を補う目的の「走行距離税」の導入提案…。

ますます車離れが進んでしまいそうで心配です。

でも地方では、仕事や生活用品の買い出しに車が必需品。
贅沢ではなく生活の為の車移動で税金が高くなるなんて…。

需要が増えるばかりの運送業界にとっても大打撃。
とりあえず施行はないようですが世界最高レベルの課税がされている日本の車業界…これ以上は勘弁ですね


レイドカスタムカーショー in 栃木(F2 PLANT)

2022年10月22日土曜日に開催されたイベント「RAID custom car show」に参加してきました。

このイベントは栃木市藤岡町の「F2プラント」で行われ映画「ワイルド・スピード」や「東京オートサロン」に出ていた車や、一般の参加者の車を募集して開催されました。

開催地の「F2プラント」は、廃工場をフィールドとしてサバイバルゲームを楽しむことができる場所で、車のイベントで使われるのは初めてだそうです。

廃工場の雰囲気が「ワイルド・スピード」のワンシーンのようで、暗く怪しい雰囲気とマッチしていました。

有名な出展企業のカスタム車両やDJの音楽で会場は盛り上がっていて、まさしく「ワイスピ」といった感じでした。

どの車も存在感があり、その中でも映画に出ていたスカイラインとRX-7が印象的でファンには堪らない車両でした。

来年も開催する予定との事なので、また参加したいと思っています。


★Let‘s have a break★ 頭の体操はいかが?

みなさまの地域にも方言があるかと思いますが、今回は栃木の方言クイズです。

若い人だと県内在住でも知らない方もいるかと思いますが、おじいちゃんおばあちゃんと一緒に暮らしていると小さい子でも知らずに方言を使っている事とかありますよね。(ちなみに我が家の子供は、補助輪付き自転車を「ハマ付き」と言っておりました…。 おじいちゃん子おそるべし…笑)

では、栃木方言ワールドへようこそ♪

Q1.だいじ
使用例「あ、だいじだいじ!心配してくれてありがとうね~」※だいじ=大事、ではない!

Q2.ぼっこす
使用例「大切なものだからぼっこすなよ~」※これはなんとなく伝わりそうな栃木弁かも・・・?

Q3.こわい
使用例「この茄子、こわいな~」「いや~山登りはこわかったなぁ」※こわい=怖い、ではない!ちなみに意味が二つありす。

Q4.ぶんなげる
使用例「荷物、そのへんにぶんなげといて~」※そう言われても、投げてはいけない…


☆今月のオススメ店 in 茨城県ひたちなか市

今回紹介するのは那珂湊おさかな市場の【回転寿司森田】さん♪

あら汁と新鮮なお寿司を頂いてきました♪

なかでも旬の金目鯛。
厚みがありプリプリとした食感で最高でした。

土日祝は朝8時から営業しているのでモーニング寿司はいかがでしょうか?

ひたちなか市湊本町21-7
TEL:029-263-4801
定休日:元旦 平日9時~16時 土日祝8時~16時


編集後記

3年目を迎えました栃パーTimesと栃木パーツを今年もよろしくお願いいたします。
次回は4月発行予定です😊

広報かわら版委員会 菅谷(茂)
 

笑顔の接客!20年以上の実績!廃車高価買取りの理由は自社工場!
廃車の例01:車検のある車 廃車買取価格:\58750 メーカー:日産 車名:ローレル(2500cc) 年式:平成9年 走行距離:180000km 車検残り:10ヶ月
 
廃車の例02:中古パーツの価値がある車 廃車買取価格:\52595 メーカー:スズキ 車名:スイフト(1300cc) 年式:平成21年 走行距離:160000km 車検残り:12ヶ月
 
廃車買取り例03 長期放置車両 廃車買取価格:\3000 メーカー:トヨタ 車名:カローラワゴン(1500cc) 年式:不明 走行距離:170000km 車検残り:無し

事故車・不動車・過走行車・低年式車、どんな車も廃車買取ります!
事故車も廃車買取り
事故車
不動車も廃車買取り
不動車
自社工場と直接買取りだから廃車の高価買取を実現!
自社工場と直接買取りだから高価買取り!
過走行車も廃車買取り
過走行車

さらに!お車をお持込みいただければ、追加謝礼「3,000円!」
お車をお持ち込みのお客様にはお持込み謝礼3,000円をお渡しいたします。
また引取りをご希望の方にも片道40km(道路走行距離)まで廃車の引取り費用無料サービスを実施しています。
お帰りの際は、佐野本社から佐野駅、もしくは佐野市駅まで無料でお送りさせていただいております(要予約)。
※お車の状態によっては通常作業で引取りが難しい場合は作業料金が発生する場合がありますのでこちらでご確認、お問合せ下さい。
お車をお持込みいただければ、追加謝礼3,000円!
廃車買取りの栃木パーツで廃車されたお客様のお喜びの声

個人様大歓迎!栃木県と栃木近県の廃車買取は栃木パーツにお任せください。
佐野本社から40kmは引取り無料!
廃車抹消手続きも無料!自社工場だから高価買取りが可能です!
22年の実績は信頼の証です。どうぞ安心してお任せください。
廃車をお持込み頂ける場合や車検が残っていればプラス査定!廃車のお客様には記念品をプレゼント!



























笑顔の接客は、どこにも負けません!お気軽にご相談下さい!
廃車買取りの流れ①まずはお電話②廃車買取り無料査定③廃車に必要な書類のご用意④廃車するお車の買取り⑤廃車完了書類送付
廃車買取りの栃木パーツ佐野本社 フリーダイヤル0120--67-089 「笑顔で対応致します♪」ご不明な点はお気軽にお問合せ下さい!親身に対応致します!ユーザー担当 篠崎(しのざき)電話受付9:00~18:00 日・祝休 住所:栃木県佐野市高萩町399番地
廃車無料出張買取対応地域(佐野本社から40km※走行距離換算)
  廃車買取り「栃木県」 宇都宮市、佐野市、鹿沼市、塩谷町、矢板市、さくら市、高根沢町、芳賀町、市貝町、益子町、真岡市、上三川町、壬生町、下野市、小山市、栃木市、野木町、足利市
  廃車買取り「群馬県」 前橋市、桐生市、みどり市、玉村町、伊勢崎市、太田市、大泉町、邑楽町、館林市、千代田町、明和町、板倉町
  廃車買取り「茨城県」 古河市、結城市、五霞町、境町、坂東市、八千代町、筑西市
  廃車買取り「埼玉県」 羽生市、久喜市、熊谷市、妻沼町、南河原村、川里町、騎西町、加須市、行田市、鴻巣市、鷲宮町、栗橋町、大利根町、北川辺町
  道路走行距離換算で片道40kmまで無料でお引き取りにお伺い致しますので、引き取りのご希望もお気軽にご相談下さい。
お引き取り距離が40kmを超える場合は、5kmごとに1000円の引取手数料を申し受けます。
上記買取り対応地域に無い場合でも、対応可能な場合もありますので、まずはお気軽にお問合せ下さい。
24時間受付カンタン インターネット無料査定!!栃木パーツが廃車を高値買取りの理由は・・・・直接買取り・自動車税、重量税、自賠責を還付・車体を素材として評価 廃車無料査定フォームはこちら
 
Copyright(c) 1990 TOCHIGI PARTS All Rights Reserved.