廃車買取り栃木パーツ。地域ナンバー1の元気会社 廃車買取りの栃木パーツ会社案内 プライバシーポリシー サイトマップ  
栃木県・群馬県・埼玉県・茨城県の廃車買取りは栃木パーツ、全国ネット廃車王加盟店。下取り0円の車、低年式の車、不動車、事故車、中古車、過走行車も喜んで買取り致します! 廃車買取りの栃木パーツ、佐野本社0120-067-089(9:00~18:00・日祝休)
廃車買取りの栃木パーツ ホーム 廃車買取価格について 廃車買取りの手順 廃車に必要な書類 栃木パーツに寄せられるよくあるご質問と答え スタッフ紹介
まずはカンタン入力で廃車買取無料査定!!廃車買取りの流れ①無料査定②書類準備③廃車買取り④完了証明・栃木パーツが高値買取りの理由・栃木パーツが廃車を直接買取り!・自動車税、重量税、自賠責保険も還付!・車体を中古パーツ、素材として査定!・40kmは無料で引取りに行きます!廃車買取無料査定フォームはこちら!!
廃車買取りの栃木パーツをご利用下さったお客様の声
佐野本社(栃木県佐野市高萩町)から走行距離換算40kmまで引取り無料!無料引き取りのごあんない
廃車買取りの栃木パーツ「ニュースレター」
廃車買取りの栃木パーツ 会社案内
廃車買取りの栃木パーツのスタッフ紹介
NGP日本自動車リサイクル事業協同組合
一般社団法人 日本ELVリサイクル機構
全国の廃車買取店一覧

ニュースレター・廃車高値買取りの栃木パーツの広報誌


ニュースレター 令和5年 4月

 
 
自賠責保険、値下げされます。自賠責保険が2023年4月の契約分から値下げされる事が決まりました。前回の改定は2021年で値下げは平均で6.7%でしたが、2023年の値下げは平均11.4%と以前より大幅値下げとなり、普通車で7,650円、軽自動車では17,540円となります。(離島・沖縄県を除く)自賠責が値下げされる要因としては、自動ブレーキなどの安全装置の普及により事故が減少した事や、コロナ禍による生活の変化で交通事故や保険金の支払額が減少傾向であることなどです。ただ自賠責にはこんな裏話も…。遡る事1994年。2年間の間に財務省が自賠責から約1兆2000億円を借り入れていて、30年ほど経った今でも完済されるどころか、いまだ6000億円もの未返済状態なのです。交通事故の被害者支援の為に充当される自賠責の積立金が、未返済であることで原資が不足しかねないのです。財務省も返済をする予定ではあるものの、現在の返済ペースでは100年近くかかる計算に。それらを補うために、自賠責保険に【賦課金】が新設され、自家用車1台あたり125円が加算される事で、年間およそ100億が確保される見込みです。自賠責の値上げの噂が立つ中、値下げが決まったものの、【借入】という名の【借金】返済のめどが立たず、未解決のまま。一体どうなることやら?そろそろ止まって 栃木県・・・2018年、JAFが全国を対象とした【信号のない横断歩道での一時停止率】を調査しました。その結果・・・なんと栃木県は全国ワースト1位の0.9%という残念な結果が出ました。そんな不名誉な発表に栃木県警と栃木交通安全協会が【そろそろ止まって 栃木県!】という啓発動画を作成しました。信号のない横断歩道で歩行者が渡ろうとしていた場合、車は横断歩道の手前で一時停止をし、歩行者や自転車に道を譲らなければなりません。よく交通系のテレビ番組で白バイの取り締まりとかやっていますよね・・・。あれです。【脱!止まってくれない 栃木県!】の動画はYouTubeで公開されていてすでに第4弾まで公開されています。ちょっと顔芸(?)が面白い動画になっているので、良かったら見てみてくださいね♪ちなみにその取り組みのお陰なのか・・・?現在は全国平均を上回り、31%全国22位まで回復!大躍進です!ただ・・・全国トップは長野県。その停止率はというと・・・驚異の85.2%!栃木県の31%ではまだまだ足元にも及びません・・・。でも歩行者も手を挙げるなど、安全に渡るための努力が大切。両方の努力があってこその【交通安全】ですよね

大切な家族~ペット紹介~我が家には、ウサギとオカメインコがいます。ウサギはどこかの家から脱走してしまった迷子ウサギを保護しています。とても人懐こくて、近付くだけで寄ってきます。とても可愛すぎてつい草などあげ過ぎてしまう時があります。オカメインコは、昔母親が飼っていたという話を聞き、自分も飼ってみたいと思い飼い始めました。オカメインコは今年で6歳になりますが、よくいたずらしたり甘えてくるので、とても可愛いです。私がいなくなると、とても大きい声で鳴いてアピールしてくるので、つい嬉しくなります。これからも自分の大切な家族を大事にしていきたいです。★Let‘s have a break★ 頭の体操はいかが?これまで各メーカーから多くの車が作られてきて、変わったデザインの車機能性に優れた車など、たくさんの車が存在しています。その中で特に印象に残っているのは「リトラクタブル式ヘッドライト」通称:リトラだと思います。消灯時はボンネット内部に収納されていますがライトを点灯させる時の動きがたまらないですよね。そこでリトラ車の一部を切り取ってクイズにしました。写真だけでは難易度高めですので、ヒントもあります♪Q1ヒント日産車 ドリフト車ベースとして現在でも人気 シルビアの姉妹車Q2ヒントトヨタ車 走り屋をテーマにした漫画作品の顔 土屋圭市といえば…Q3ヒントマツダ車 ロータリーエンジン 曲線美Q4ヒントホンダ車 オールアルミモノコックボディ 国産スーパーカー※答えは表面 下部にありますよ!どれも魅力的ですよね今月のオススメ店 in 佐野今月のおすすめは【炭火焼肉 あぶり屋】さん!ランチメニューのグリーンカレーは、一度食べたら病みつき間違いなし!バイクライダー達の憩いの場となっております。集まれ!バイク乗り!🏍住所:佐野市田沼町817-8Tel:0283-62-2129定休日:月・火(祝日の場合は営業)営業時間:11:30-14:00、17:00-22:00編集後記昨年末骨折をしてしまい、松葉杖のお世話になりました。不便な生活を体験して、色々と考えさせられました。皆さんも事故、怪我等には気を付けてGWを満喫しましょう!次の発行は7月になります!広報かわら版委員会 須長
 

自賠責保険、値下げされます。

自賠責保険が2023年4月の契約分から値下げされる事が決まりました。

前回の改定は2021年で値下げは平均で6.7%でしたが、2023年の値下げは平均11.4%と以前より大幅値下げとなり、普通車で7,650円、軽自動車では17,540円となります。(離島・沖縄県を除く)

自賠責が値下げされる要因としては、自動ブレーキなどの安全装置の普及により事故が減少した事や、コロナ禍による生活の変化で交通事故や保険金の支払額が減少傾向であることなどです。

ただ自賠責にはこんな裏話も…。

遡る事1994年。2年間の間に財務省が自賠責から約1兆2000億円を借り入れていて、30年ほど経った今でも完済されるどころか、いまだ6000億円もの未返済状態なのです。

交通事故の被害者支援の為に充当される自賠責の積立金が、未返済であることで原資が不足しかねないのです。

財務省も返済をする予定ではあるものの、現在の返済ペースでは100年近くかかる計算に。

それらを補うために、自賠責保険に【賦課金】が新設され、自家用車1台あたり125円が加算される事で、年間およそ100億が確保される見込みです。

自賠責の値上げの噂が立つ中、値下げが決まったものの、【借入】という名の【借金】返済のめどが立たず、未解決のまま。
一体どうなることやら?

そろそろ止まって 栃木県・・・

2018年、JAFが全国を対象とした【信号のない横断歩道での一時停止率】を調査しました。

その結果・・・なんと栃木県は全国ワースト1位の0.9%という残念な結果が出ました。

そんな不名誉な発表に栃木県警と栃木交通安全協会が【そろそろ止まって 栃木県!】という啓発動画を作成しました。
信号のない横断歩道で歩行者が渡ろうとしていた場合、車は横断歩道の手前で一時停止をし、歩行者や自転車に道を譲らなければなりません。
よく交通系のテレビ番組で白バイの取り締まりとかやっていますよね・・・。あれです。

【脱!止まってくれない 栃木県!】の動画はYouTubeで公開されていてすでに第4弾まで公開されています。

ちょっと顔芸(?)が面白い動画になっているので、良かったら見てみてくださいね♪
ちなみにその取り組みのお陰なのか・・・?現在は全国平均を上回り、31%
全国22位まで回復!大躍進です!

ただ・・・全国トップは長野県。その停止率はというと・・・驚異の85.2%!
栃木県の31%ではまだまだ足元にも及びません・・・。
でも歩行者も手を挙げるなど、安全に渡るための努力が大切。
両方の努力があってこその【交通安全】ですよね


大切な家族~ペット紹介~

我が家には、ウサギとオカメインコがいます。

ウサギはどこかの家から脱走してしまった迷子ウサギを保護しています。
とても人懐こくて、近付くだけで寄ってきます。
とても可愛すぎてつい草などあげ過ぎてしまう時があります。

オカメインコは、昔母親が飼っていたという話を聞き、自分も飼ってみたいと思い飼い始めました。
オカメインコは今年で6歳になりますが、よくいたずらしたり甘えてくるので、とても可愛いです。

私がいなくなると、とても大きい声で鳴いてアピールしてくるので、つい嬉しくなります。
これからも自分の大切な家族を大事にしていきたいです。

★Let‘s have a break★ 頭の体操はいかが?

これまで各メーカーから多くの車が作られてきて、変わったデザインの車機能性に優れた車など、たくさんの車が存在しています。

その中で特に印象に残っているのは「リトラクタブル式ヘッドライト」通称:リトラだと思います。

消灯時はボンネット内部に収納されていますがライトを点灯させる時の動きがたまらないですよね。
そこでリトラ車の一部を切り取ってクイズにしました。

写真だけでは難易度高めですので、ヒントもあります♪

Q1ヒント日産車 ドリフト車ベースとして現在でも人気 シルビアの姉妹車
Q2ヒントトヨタ車 走り屋をテーマにした漫画作品の顔 土屋圭市といえば…
Q3ヒントマツダ車 ロータリーエンジン 曲線美
Q4ヒントホンダ車 オールアルミモノコックボディ 国産スーパーカー

※答えは表面 下部にありますよ!どれも魅力的ですよね

今月のオススメ店 in 佐野

今月のおすすめは【炭火焼肉 あぶり屋】さん!
ランチメニューのグリーンカレーは、一度食べたら病みつき間違いなし!
バイクライダー達の憩いの場となっております。
集まれ!バイク乗り!🏍

住所:佐野市田沼町817-8
Tel:0283-62-2129
定休日:月・火(祝日の場合は営業)
営業時間:11:30-14:00、17:00-22:00

編集後記

昨年末骨折をしてしまい、松葉杖のお世話になりました。
不便な生活を体験して、色々と考えさせられました。皆さんも事故、怪我等には気を付けてGWを満喫しましょう!
次の発行は7月になります!

広報かわら版委員会 須長
 

笑顔の接客!20年以上の実績!廃車高価買取りの理由は自社工場!
廃車の例01:車検のある車 廃車買取価格:\58750 メーカー:日産 車名:ローレル(2500cc) 年式:平成9年 走行距離:180000km 車検残り:10ヶ月
 
廃車の例02:中古パーツの価値がある車 廃車買取価格:\52595 メーカー:スズキ 車名:スイフト(1300cc) 年式:平成21年 走行距離:160000km 車検残り:12ヶ月
 
廃車買取り例03 長期放置車両 廃車買取価格:\3000 メーカー:トヨタ 車名:カローラワゴン(1500cc) 年式:不明 走行距離:170000km 車検残り:無し

事故車・不動車・過走行車・低年式車、どんな車も廃車買取ります!
事故車も廃車買取り
事故車
不動車も廃車買取り
不動車
自社工場と直接買取りだから廃車の高価買取を実現!
自社工場と直接買取りだから高価買取り!
過走行車も廃車買取り
過走行車

さらに!お車をお持込みいただければ、追加謝礼「3,000円!」
お車をお持ち込みのお客様にはお持込み謝礼3,000円をお渡しいたします。
また引取りをご希望の方にも片道40km(道路走行距離)まで廃車の引取り費用無料サービスを実施しています。
お帰りの際は、佐野本社から佐野駅、もしくは佐野市駅まで無料でお送りさせていただいております(要予約)。
※お車の状態によっては通常作業で引取りが難しい場合は作業料金が発生する場合がありますのでこちらでご確認、お問合せ下さい。
お車をお持込みいただければ、追加謝礼3,000円!
廃車買取りの栃木パーツで廃車されたお客様のお喜びの声

個人様大歓迎!栃木県と栃木近県の廃車買取は栃木パーツにお任せください。
佐野本社から40kmは引取り無料!
廃車抹消手続きも無料!自社工場だから高価買取りが可能です!
22年の実績は信頼の証です。どうぞ安心してお任せください。
廃車をお持込み頂ける場合や車検が残っていればプラス査定!廃車のお客様には記念品をプレゼント!



































笑顔の接客は、どこにも負けません!お気軽にご相談下さい!
廃車買取りの流れ①まずはお電話②廃車買取り無料査定③廃車に必要な書類のご用意④廃車するお車の買取り⑤廃車完了書類送付
廃車買取りの栃木パーツ佐野本社 フリーダイヤル0120--67-089 「笑顔で対応致します♪」ご不明な点はお気軽にお問合せ下さい!親身に対応致します!ユーザー担当 篠崎(しのざき)電話受付9:00~18:00 日・祝休 住所:栃木県佐野市高萩町399番地
廃車無料出張買取対応地域(佐野本社から40km※走行距離換算)
  廃車買取り「栃木県」 宇都宮市、佐野市、鹿沼市、塩谷町、矢板市、さくら市、高根沢町、芳賀町、市貝町、益子町、真岡市、上三川町、壬生町、下野市、小山市、栃木市、野木町、足利市
  廃車買取り「群馬県」 前橋市、桐生市、みどり市、玉村町、伊勢崎市、太田市、大泉町、邑楽町、館林市、千代田町、明和町、板倉町
  廃車買取り「茨城県」 古河市、結城市、五霞町、境町、坂東市、八千代町、筑西市
  廃車買取り「埼玉県」 羽生市、久喜市、熊谷市、妻沼町、南河原村、川里町、騎西町、加須市、行田市、鴻巣市、鷲宮町、栗橋町、大利根町、北川辺町
  道路走行距離換算で片道40kmまで無料でお引き取りにお伺い致しますので、引き取りのご希望もお気軽にご相談下さい。
お引き取り距離が40kmを超える場合は、5kmごとに1000円の引取手数料を申し受けます。
上記買取り対応地域に無い場合でも、対応可能な場合もありますので、まずはお気軽にお問合せ下さい。
24時間受付カンタン インターネット無料査定!!栃木パーツが廃車を高値買取りの理由は・・・・直接買取り・自動車税、重量税、自賠責を還付・車体を素材として評価 廃車無料査定フォームはこちら
 
Copyright(c) 1990 TOCHIGI PARTS All Rights Reserved.