廃車買取り栃木パーツ。地域ナンバー1の元気会社 廃車買取りの栃木パーツ会社案内 プライバシーポリシー サイトマップ  
栃木県・群馬県・埼玉県・茨城県の廃車買取りは栃木パーツ、全国ネット廃車王加盟店。下取り0円の車、低年式の車、不動車、事故車、中古車、過走行車も喜んで買取り致します! 廃車買取りの栃木パーツ、佐野本社0120-067-089(9:00~18:00・日祝休)
廃車買取りの栃木パーツ ホーム 廃車買取価格について 廃車買取りの手順 廃車に必要な書類 栃木パーツに寄せられるよくあるご質問と答え スタッフ紹介
まずはカンタン入力で廃車買取無料査定!!廃車買取りの流れ①無料査定②書類準備③廃車買取り④完了証明・栃木パーツが高値買取りの理由・栃木パーツが廃車を直接買取り!・自動車税、重量税、自賠責保険も還付!・車体を中古パーツ、素材として査定!・40kmは無料で引取りに行きます!廃車買取無料査定フォームはこちら!!
廃車買取りの栃木パーツをご利用下さったお客様の声
佐野本社(栃木県佐野市高萩町)から走行距離換算40kmまで引取り無料!無料引き取りのごあんない
廃車買取りの栃木パーツ「ニュースレター」
廃車買取りの栃木パーツ 会社案内
廃車買取りの栃木パーツのスタッフ紹介
NGP日本自動車リサイクル事業協同組合
一般社団法人 日本ELVリサイクル機構
全国の廃車買取店一覧

ニュースレター・廃車高値買取りの栃木パーツの広報誌


ニュースレター 令和4年 4月

 
 
栃木パーツ栃パーTimes Vol.6発行栃木パーツ広報かわら版委員会。コロナ禍 3年目を迎えて。世界にコロナウイルスが蔓延し、3年目を迎えました。残念な事にいまだ終息する気配は見えません。撲滅が難しい特性上、世界はwithコロナにシフトしました。コロナがもたらした影響は大変なものですが、コロナ禍によって日常が大きく変わってきた部分もあります。例えばリモートワーク。自宅で仕事をする事で、今まで通勤にかかっていた時間が浮き、その時間を有効活用して資格取得為の勉強をしたり、趣味に使って新たな自分の発見をしたりなど、前向きに考える事もwithコロナ時代では大切な事なのかもしれません。自身を守る方法も、広げないようにする方法もたくさん学んだ2年間。その経験を3年目からのコロナ禍に活かし、これからの世界を作っていく子供たちの為にも、規制に縛られない自由な生活を1日でも早く取り戻してあげたいですね…。入学式、遠足、運動会、文化祭、修学旅行に卒業式。色々できなかった行事も以前のようにできるようになる事を祈るばかりです。あ、個人的には今年こそ忘年会 がやりたいです!(笑)Tax on Tax? ガソリンって半分近くが税金な話。ガソリン価格の高騰が続いてますね…世界の原油先物価格はここ数年の中では高めを維持しています。2021年1月には1バレル=50ドルだった金額が、翌年の2022年2月には100ドルを超えるなど、大幅に値上がりしています。3ヶ月連続でガソリン価格が160円/Lを超えると、政府は課税を一時的に差し引く「トリガー条項」を発動するのですが、2010年に導入されたものの翌年の東日本大震災による復興財源確保の為、一時的に凍結されてしまいました。タイトルにある「Tax on Tax」とは税金の二重課税の事。ガソリン価格の内訳はガソリン本体価格に、ガソリン税(揮発油税+地方揮発油税)が53.8円/L、石油税が2.8円/Lが加算された価格に対して、消費税10%が更に課税されたものです。国の解釈は、ガソリン税の納税義務者が「揮発油の製造者」となっており、消費税の納税義務者は「事業者」となっているため、二重課税ではないのだそうです。実質的な負担者の消費者としては、なんか納得しがたいのが本音ですよね…☆株式会社栃木パーツ0120-067-089〒327-0821栃木県佐野市高萩町399営業時間:9時~18時。

社内でゴルフが人気に!社長がゴルフを嗜んでいた事もあり、以前からゴルフをプレイする社員がおりましたが、フロント課長の武井がゴルフを始めた事がきっかけでここ最近社内でまたゴルフ人気が起こりつつあります。社内では社長をはじめ、営業の清水と菅谷、ドライバーの山本と谷内、フロントの武井、解体部のダッシがゴルフ経験者。比較的密になりにくく、屋外でのスポーツなので、コロナ禍でも楽しめるスポーツとして人気がありますよね。中でも武井は、ゴルフを始めてわずか1年半で90を切る腕前に!まだまだスコアを伸ばしそうな予感も…。ちょうどゴルフのトップシーズン。青い芝生がまぶしい季節✨コロナで外出を控えていた体を動かすには、ちょうどいいですね。同じ事を楽しむ仲間がいるって、良い事ですよね。あと…ゴルフしながら飲むビール も格別!(菅谷 談 )★Let‘s have a break★ 頭の体操はいかが?効率の良い仕事のためには、適度な休憩も大切!ということで、今回はこんな問題をご用意してみました!わかった時にはスッキリするかも☆ Let‘s チャレンジ♪【問題】旅人がオオカミとヤギを連れ、キャベツを持って川を渡ろうとしています。川には小舟が1隻のみ。舟は旅人以外には、オオカミ、ヤギ、キャベツのどれか1つずつしか運ぶことができません。旅人がいなくなると、オオカミはヤギを食べてしまいヤギはキャベツを食べてしまいます。どうすれば全員で無事に川を渡れるでしょうか?※小舟は運ぶことも戻すこともできます。答えは表面下部に…全員無事渡れるかな??今月のオススメ店 in 栃木市。今月のオススメは【魚俊】さん!渡良瀬遊水地の北西にある老舗の鰻屋さんです。ふっくらとした身に56年継ぎ足しているタレで国産ながらもリーズナブルな価格で味わえます。店内はコロナ対策もバッチリなので安心!酒のつまみに肝煮~イチオシです。住所:栃木市藤岡町藤岡867-11Tel:0282-62-2480編集後記。花の便りに心弾ませる季節になりました。心を癒し、体を鍛え、日々淡々と過ごしていきたいと思う今日この頃です。次回の発行は7月です。季節の変わり目、皆様ご自愛ください。広報かわら版委員会 菅谷
 

コロナ禍 3年目を迎えて

世界にコロナウイルスが蔓延し、3年目を迎えました。

残念な事にいまだ終息する気配は見えません。
撲滅が難しい特性上、世界はwithコロナにシフトしました。
コロナがもたらした影響は大変なものですが、コロナ禍によって日常が大きく変わってきた部分もあります。

例えばリモートワーク。
自宅で仕事をする事で、今まで通勤にかかっていた時間が浮き、その時間を有効活用して資格取得為の勉強をしたり、趣味に使って新たな自分の発見をしたりなど、前向きに考える事もwithコロナ時代
では大切な事なのかもしれません。

自身を守る方法も、広げないようにする方法もたくさん学んだ2年間。
その経験を3年目からのコロナ禍に活かし、これからの世界を作っていく子供たちの為にも、規制に縛られない自由な生活を1日でも早く取り戻してあげたいですね…。
入学式、遠足、運動会、文化祭、修学旅行に卒業式。
色々できなかった行事も以前のようにできるようになる事を祈るばかりです。

あ、個人的には今年こそ忘年会 がやりたいです!(笑)


Tax on Tax? ガソリンって半分近くが税金な話

ガソリン価格の高騰が続いてますね…

世界の原油先物価格はここ数年の中では高めを維持しています。
2021年1月には1バレル=50ドルだった金額が、翌年の2022年2月には100ドルを超えるなど、大幅に値上がりしています。

3ヶ月連続でガソリン価格が160円/Lを超えると、政府は課税を一時的に差し引く「トリガー条項」を発動するのですが、2010年に導入されたものの翌年の東日本大震災による復興財源確保の為、一時的に凍結されてしまいました。

タイトルにある「Tax on Tax」とは税金の二重課税の事。

ガソリン価格の内訳はガソリン本体価格に、ガソリン税(揮発油税+地方揮発油税)が53.8円/L、石油税が2.8円/Lが加算された価格に対して、消費税10%が更に課税されたものです。

国の解釈は、ガソリン税の納税義務者が「揮発油の製造者」となっており、消費税の納税義務者は「事業者」となっているため、二重課税ではないのだそうです。

実質的な負担者の消費者としては、なんか納得しがたいのが本音ですよね…

社内でゴルフが人気に!
社長がゴルフを嗜んでいた事もあり、以前からゴルフをプレイする社員がおりましたが、フロント課長の武井がゴルフを始めた事がきっかけでここ最近社内でまたゴルフ人気が起こりつつあります。

社内では社長をはじめ、営業の清水と菅谷、ドライバーの山本と谷内、フロントの武井、解体部のダッシがゴルフ経験者。

比較的密になりにくく、屋外でのスポーツなので、コロナ禍でも楽しめるスポーツとして人気がありますよね。

中でも武井は、ゴルフを始めてわずか1年半で90を切る腕前に!
まだまだスコアを伸ばしそうな予感も…

ちょうどゴルフのトップシーズン。
青い芝生がまぶしい季節✨
コロナで外出を控えていた体を動かすには、ちょうどいいですね。
同じ事を楽しむ仲間がいるって、良い事ですよね。
あと…ゴルフしながら飲むビール も格別!(菅谷 談 )

★Let‘s have a break★ 頭の体操はいかが?
効率の良い仕事のためには、適度な休憩も大切!ということで、今回はこんな問題をご用意してみました!

わかった時にはスッキリするかも☆ Let‘s チャレンジ♪
【問題】
旅人がオオカミとヤギを連れ、キャベツを持って川を渡ろうとしています。
川には小舟が1隻のみ。
舟は旅人以外には、オオカミ、ヤギ、キャベツのどれか1つずつしか運ぶことができません。
旅人がいなくなると、オオカミはヤギを食べてしまいヤギはキャベツを食べてしまいます。
どうすれば全員で無事に川を渡れるでしょうか?
※小舟は運ぶことも戻すこともできます。
答えは表面下部に…全員無事渡れるかな??


今月のオススメ店in 佐野
今月のオススメは【魚俊】さん!
渡良瀬遊水地の北西にある老舗の鰻屋さんです。
ふっくらとした身に56年継ぎ足しているタレで国産ながらもリーズナブルな価格で味わえます。
店内はコロナ対策もバッチリなので安心!
酒のつまみに肝煮~イチオシです
住所:栃木市藤岡町藤岡867-11
Tel:0282-62-2480

編集後記
花の便りに心弾ませる季節になりました。
心を癒し、体を鍛え、日々淡々と過ごしていきたいと思う今日この頃です。
次回の発行は7月です。
季節の変わり目、皆様ご自愛ください。
広報かわら版委員会 菅谷
 

笑顔の接客!20年以上の実績!廃車高価買取りの理由は自社工場!
廃車の例01:車検のある車 廃車買取価格:\58750 メーカー:日産 車名:ローレル(2500cc) 年式:平成9年 走行距離:180000km 車検残り:10ヶ月
 
廃車の例02:中古パーツの価値がある車 廃車買取価格:\52595 メーカー:スズキ 車名:スイフト(1300cc) 年式:平成21年 走行距離:160000km 車検残り:12ヶ月
 
廃車買取り例03 長期放置車両 廃車買取価格:\3000 メーカー:トヨタ 車名:カローラワゴン(1500cc) 年式:不明 走行距離:170000km 車検残り:無し

事故車・不動車・過走行車・低年式車、どんな車も廃車買取ります!
事故車も廃車買取り
事故車
不動車も廃車買取り
不動車
自社工場と直接買取りだから廃車の高価買取を実現!
自社工場と直接買取りだから高価買取り!
過走行車も廃車買取り
過走行車

さらに!お車をお持込みいただければ、追加謝礼「3,000円!」
前回大好評だったお持込み謝礼3,000円が復活しました!
また引取りをご希望の方にも片道40km(道路走行距離)まで廃車の引取り費用無料サービスを実施しています。
お帰りの際は、佐野本社から佐野駅、もしくは佐野市駅まで無料でお送りさせていただいております(要予約)。
※お車の状態によっては通常作業で引取りが難しい場合は作業料金が発生する場合がありますのでこちらでご確認、お問合せ下さい。
お車をお持込みいただければ、追加謝礼3,000円!
廃車買取りの栃木パーツで廃車されたお客様のお喜びの声

個人様大歓迎!栃木県と栃木近県の廃車買取は栃木パーツにお任せください。
佐野本社から40kmは引取り無料!
廃車抹消手続きも無料!自社工場だから高価買取りが可能です!
22年の実績は信頼の証です。どうぞ安心してお任せください。
廃車をお持込み頂ける場合や車検が残っていればプラス査定!廃車のお客様には記念品をプレゼント!



















































笑顔の接客は、どこにも負けません!お気軽にご相談下さい!
廃車買取りの流れ①まずはお電話②廃車買取り無料査定③廃車に必要な書類のご用意④廃車するお車の買取り⑤廃車完了書類送付
廃車買取りの栃木パーツ佐野本社 フリーダイヤル0120--67-089 「笑顔で対応致します♪」ご不明な点はお気軽にお問合せ下さい!親身に対応致します!ユーザー担当 篠崎(しのざき)電話受付9:00~18:00 日・祝休 住所:栃木県佐野市高萩町399番地
廃車無料出張買取対応地域(佐野本社から40km※走行距離換算)
  廃車買取り「栃木県」 宇都宮市、佐野市、鹿沼市、塩谷町、矢板市、さくら市、高根沢町、芳賀町、市貝町、益子町、真岡市、上三川町、壬生町、下野市、小山市、栃木市、野木町、足利市
  廃車買取り「群馬県」 前橋市、桐生市、みどり市、玉村町、伊勢崎市、太田市、大泉町、邑楽町、館林市、千代田町、明和町、板倉町
  廃車買取り「茨城県」 古河市、結城市、五霞町、境町、坂東市、八千代町、筑西市
  廃車買取り「埼玉県」 羽生市、久喜市、熊谷市、妻沼町、南河原村、川里町、騎西町、加須市、行田市、鴻巣市、鷲宮町、栗橋町、大利根町、北川辺町
  道路走行距離換算で片道40kmまで無料でお引き取りにお伺い致しますので、引き取りのご希望もお気軽にご相談下さい。
お引き取り距離が40kmを超える場合は、5kmごとに1000円の引取手数料を申し受けます。
上記買取り対応地域に無い場合でも、対応可能な場合もありますので、まずはお気軽にお問合せ下さい。
24時間受付カンタン インターネット無料査定!!栃木パーツが廃車を高値買取りの理由は・・・・直接買取り・自動車税、重量税、自賠責を還付・車体を素材として評価 廃車無料査定フォームはこちら
 
Copyright(c) 1990 TOCHIGI PARTS All Rights Reserved.