廃車買取り栃木パーツ。地域ナンバー1の元気会社 廃車買取りの栃木パーツ会社案内 プライバシーポリシー サイトマップ  
栃木県・群馬県・埼玉県・茨城県の廃車買取りは栃木パーツ、全国ネット廃車王加盟店。下取り0円の車、低年式の車、不動車、事故車、中古車、過走行車も喜んで買取り致します! 廃車買取りの栃木パーツ、佐野本社0120-067-089(9:00~18:00・日祝休)
廃車買取りの栃木パーツ ホーム 廃車買取価格について 廃車買取りの手順 廃車に必要な書類 栃木パーツに寄せられるよくあるご質問と答え スタッフ紹介
まずはカンタン入力で廃車買取無料査定!!廃車買取りの流れ①無料査定②書類準備③廃車買取り④完了証明・栃木パーツが高値買取りの理由・栃木パーツが廃車を直接買取り!・自動車税、重量税、自賠責保険も還付!・車体を中古パーツ、素材として査定!・40kmは無料で引取りに行きます!廃車買取無料査定フォームはこちら!!
廃車買取りの栃木パーツをご利用下さったお客様の声
佐野本社(栃木県佐野市高萩町)から走行距離換算40kmまで引取り無料!無料引き取りのごあんない
廃車買取りの栃木パーツ「ニュースレター」
廃車買取りの栃木パーツ 会社案内
廃車買取りの栃木パーツのスタッフ紹介
NGP日本自動車リサイクル事業協同組合
一般社団法人 日本ELVリサイクル機構
全国の廃車買取店一覧

ニュースレター・廃車高値買取りの栃木パーツの広報誌


ニュースレター 令和5年 7月

 
 
中古車の販売価格表示が総額表示に変わります!2023年10月から、中古車を販売する際に表示されている金額が車両価格のみではなく、中古車購入にあたって必要最低限な「諸費用」を加算した「支払総額」での表示とすることが決定しました。安価な車両価格の表示で集客をして、商談の際に「●●保障」等、車両購入とは別に整備などの強制が行われ、不適切な販売行為が背景にあります。その他には、「定期点検整備付き/なし」の表示や、これらの規約を違反した場合の厳格化が決定していて、違反の場合には厳重注意、社名公表、違約金が発生します。ちなみに納車前の車内清掃や、オイル交換等の最低限な点検・軽整備は車両代に含める事になり、これらを別途「諸費用」として請求した場合は「重大な規約違反」に該当するそうです。購入する側からしたら、総額表示の方が検討しやすいですよね。ただでさえ、車の価格が上がっているので、わかりやすい表示で自分の希望に沿った車選びができるようになると良いですよね。G7開催で「ビースト」がやってきた!2023年5月19日から21日に広島で開催されたG7(主要国首脳会議)。主要国の首脳が来日しましたが、その際、アメリカ大統領と必ず一緒に来日するものがあります。そう、大統領専用車「キャデラック・ワン」またの名を地球上で最強の野獣、「the BEAST(ビースト)」です。このビースト。約20cmの装甲メッキが施され、窓の厚さは驚きの13cm!車両重量は8t!地球上で最強の野獣化学物質による攻撃を受けた際には車内を完全に密封した上で、同時に換気機能も作動します。パンクをした状態で100km走行可能でリムだけの状態になっても走行可能。また車内には万が一大統領が怪我をした場合に備えて、大統領自身の血液も備蓄しています。ちなみに、大統領専用機は「エアフォース・ワン」、米海軍大統領専用ヘリは「マリーン・ワン」と呼ばれ、副大統領が搭乗すると「●●ツー」と呼ばれます。現在の使用は2018年から。およそ8年で入れ替わるそうですよ!

栃木パーツ ボウリング大会 開催!コロナの影響で社内イベントがなかなかできない状況でしたが2023年4月15日、栃木パーツ 社内ボウリング大会が開催されました!前回の開催は2019年7月で、実に4年弱ぶりとなり、今回は個人戦での戦いになりました。ストライクやスペアが取れると各レーンが歓喜に包まれ、表彰式も大いに盛り上がりました。1位は前回と同じく社長の清水で3ゲームTOTAL413、2位は武井でTOTAL410の接戦でした。次の日は社内で、どこそこが痛いという話題がチラホラ。自分もその内の1人で日頃の運動不足を痛感しました。今後も楽しい社内交流イベントが少しずつ増えていく事でしょう♪Honda All TypeR World Meeting2023年5月6日土曜日、モビリティリゾートもてぎ(旧:ツインリンクもてぎ)で行われた【Honda All TypeR World Meeting】に参加してきました。シビック、インテグラ、NSXのTypeRが対象のイベントで、参加台数は400台。その他にショップのデモカーなどが展示されていました。一台一台、オーナーさんの車へのこだわりを感じ、カスタムの幅が広がりました。ステージでは、スペシャルゲストの土屋圭市さん、Honda R&D Challengeチームドライバーの方々、レーシングドライバーの野尻智紀さんのトークショーや、開発に携わった方々の裏話を聞くことができました。その他にも、サーキット開催ならではの体験走行会、スポーツ走行会や集まった400台によるパレードランなど、たくさんの催しがあり大変満足できるイベントでした。次回も開催されるのであれば、また参加したいと思っております。今月のオススメ店 in 佐野市今月のオススメは【やきとりの扇屋】さん!焼き鳥がとても柔らかく塩タレともに美味しくいただけます。鶏ももの七変化という7種類のタレの焼き鳥があり、楽しめますよ!ドライバーはウーロン茶無料サービスも!住所:栃木県佐野市大町3028Tel:0283-27-1810 定休日:なし営業時間:17時~(ランチ営業なし)編集後記3年ぶりに、各地で花火大会やお祭りが開催されるようですね!とても楽しみです♪次号は10月発行予定です広報かわら版委員会 菅谷(茂)
 

中古車の販売価格表示が総額表示に変わります!

2023年10月から、中古車を販売する際に表示されている金額が車両価格のみではなく、中古車購入にあたって必要最低限な「諸費用」を加算した「支払総額」での表示とすることが決定しました。
安価な車両価格の表示で集客をして、商談の際に「●●保障」等、車両購入とは別に整備などの強制が行われ、不適切な販売行為が背景にあります。

その他には、「定期点検整備付き/なし」の表示や、これらの規約を違反した場合の厳格化が決定していて、違反の場合には厳重注意、社名公表、違約金が発生します。

ちなみに納車前の車内清掃や、オイル交換等の最低限な点検・軽整備は車両代に含める事になり、これらを別途「諸費用」として請求した場合は「重大な規約違反」に該当するそうです。

購入する側からしたら、総額表示の方が検討しやすいですよね。

ただでさえ、車の価格が上がっているので、わかりやすい表示で自分の希望に沿った車選びができるようになると良いですよね

G7開催で「ビースト」がやってきた!

2023年5月19日から21日に広島で開催されたG7(主要国首脳会議)。

主要国の首脳が来日しましたが、その際、アメリカ大統領と必ず一緒に来日するものがあります。

そう、大統領専用車「キャデラック・ワン」またの名を地球上で最強の野獣、「the BEAST(ビースト)」です。

このビースト。
約20cmの装甲メッキが施され、窓の厚さは驚きの13cm!

車両重量は8t!地球上で最強の野獣、化学物質による攻撃を受けた際には車内を完全に密封した上で、同時に換気機能も作動します。

パンクをした状態で100km走行可能でリムだけの状態になっても走行可能。
また車内には万が一大統領が怪我をした場合に備えて、大統領自身の血液も備蓄しています。

ちなみに、大統領専用機は「エアフォース・ワン」、米海軍大統領専用ヘリは「マリーン・ワン」と呼ばれ、副大統領が搭乗すると「●●ツー」と呼ばれます。

現在の使用は2018年から。およそ8年で入れ替わるそうですよ!


栃木パーツ ボウリング大会 開催!

コロナの影響で社内イベントがなかなかできない状況でしたが2023年4月15日、栃木パーツ 社内ボウリング大会が開催されました!

前回の開催は2019年7月で、実に4年弱ぶりとなり、今回は個人戦での戦いになりました。
ストライクやスペアが取れると各レーンが歓喜に包まれ、表彰式も大いに盛り上がりました。

1位は前回と同じく社長の清水で3ゲームTOTAL413、2位は武井でTOTAL410の接戦でした。

次の日は社内で、どこそこが痛いという話題がチラホラ。
自分もその内の1人で日頃の運動不足を痛感しました。

今後も楽しい社内交流イベントが少しずつ増えていく事でしょう♪

Honda All TypeR World Meeting

2023年5月6日土曜日、モビリティリゾートもてぎ(旧:ツインリンクもてぎ)で行われた【Honda All TypeR World Meeting】に参加してきました。

シビック、インテグラ、NSXのTypeRが対象のイベントで、参加台数は400台。
その他にショップのデモカーなどが展示されていました。

一台一台、オーナーさんの車へのこだわりを感じ、カスタムの幅が広がりました。

ステージでは、スペシャルゲストの土屋圭市さん、Honda R&D Challengeチームドライバーの方々、レーシングドライバーの野尻智紀さんのトークショーや、開発に携わった方々の裏話を聞くことができました。

その他にも、サーキット開催ならではの体験走行会、スポーツ走行会や集まった400台によるパレードランなど、たくさんの催しがあり大変満足できるイベントでした。

次回も開催されるのであれば、また参加したいと思っております。

今月のオススメ店 in 佐野

今月のオススメは【やきとりの扇屋】さん!
焼き鳥がとても柔らかく塩タレともに美味しくいただけます。
鶏ももの七変化という7種類のタレの焼き鳥があり、楽しめますよ!
ドライバーはウーロン茶無料サービスも!
住所:栃木県佐野市大町3028
Tel:0283-27-1810 定休日:なし
営業時間:17時~(ランチ営業なし)


編集後記

3年ぶりに、各地で花火大会やお祭りが
開催されるようですね!
とても楽しみです♪
次号は10月発行予定です

広報かわら版委員会 菅谷(茂)
 

笑顔の接客!20年以上の実績!廃車高価買取りの理由は自社工場!
廃車の例01:車検のある車 廃車買取価格:\58750 メーカー:日産 車名:ローレル(2500cc) 年式:平成9年 走行距離:180000km 車検残り:10ヶ月
 
廃車の例02:中古パーツの価値がある車 廃車買取価格:\52595 メーカー:スズキ 車名:スイフト(1300cc) 年式:平成21年 走行距離:160000km 車検残り:12ヶ月
 
廃車買取り例03 長期放置車両 廃車買取価格:\3000 メーカー:トヨタ 車名:カローラワゴン(1500cc) 年式:不明 走行距離:170000km 車検残り:無し

事故車・不動車・過走行車・低年式車、どんな車も廃車買取ります!
事故車も廃車買取り
事故車
不動車も廃車買取り
不動車
自社工場と直接買取りだから廃車の高価買取を実現!
自社工場と直接買取りだから高価買取り!
過走行車も廃車買取り
過走行車

さらに!お車をお持込みいただければ、追加謝礼「5,000円!」
お車をお持ち込みのお客様にはお持込み謝礼3,000円!
また引取りをご希望の方にも片道40km(道路走行距離)まで廃車の引取り費用無料サービスを実施しています。
お帰りの際は、佐野本社から佐野駅、もしくは佐野市駅まで無料でお送りさせていただいております(要予約)。
※お車の状態によっては通常作業で引取りが難しい場合は作業料金が発生する場合がありますのでこちらでご確認、お問合せ下さい。
お車をお持込みいただければ、追加謝礼3,000円!
廃車買取りの栃木パーツで廃車されたお客様のお喜びの声

個人様大歓迎!栃木県と栃木近県の廃車買取は栃木パーツにお任せください。
佐野本社から40kmは引取り無料!
廃車抹消手続きも無料!自社工場だから高価買取りが可能です!
22年の実績は信頼の証です。どうぞ安心してお任せください。
廃車をお持込み頂ける場合や車検が残っていればプラス査定!廃車のお客様には記念品をプレゼント!



























































笑顔の接客は、どこにも負けません!お気軽にご相談下さい!
廃車買取りの流れ①まずはお電話②廃車買取り無料査定③廃車に必要な書類のご用意④廃車するお車の買取り⑤廃車完了書類送付
廃車買取りの栃木パーツ佐野本社 フリーダイヤル0120--67-089 「笑顔で対応致します♪」ご不明な点はお気軽にお問合せ下さい!親身に対応致します!ユーザー担当 篠崎(しのざき)電話受付9:00~18:00 日・祝休 住所:栃木県佐野市高萩町399番地
廃車無料出張買取対応地域(佐野本社から40km※走行距離換算)
  廃車買取り「栃木県」 宇都宮市、佐野市、鹿沼市、塩谷町、矢板市、さくら市、高根沢町、芳賀町、市貝町、益子町、真岡市、上三川町、壬生町、下野市、小山市、栃木市、野木町、足利市
  廃車買取り「群馬県」 前橋市、桐生市、みどり市、玉村町、伊勢崎市、太田市、大泉町、邑楽町、館林市、千代田町、明和町、板倉町
  廃車買取り「茨城県」 古河市、結城市、五霞町、境町、坂東市、八千代町、筑西市
  廃車買取り「埼玉県」 羽生市、久喜市、熊谷市、妻沼町、南河原村、川里町、騎西町、加須市、行田市、鴻巣市、鷲宮町、栗橋町、大利根町、北川辺町
  道路走行距離換算で片道40kmまで無料でお引き取りにお伺い致しますので、引き取りのご希望もお気軽にご相談下さい。
お引き取り距離が40kmを超える場合は、5kmごとに1000円の引取手数料を申し受けます。
上記買取り対応地域に無い場合でも、対応可能な場合もありますので、まずはお気軽にお問合せ下さい。
24時間受付カンタン インターネット無料査定!!栃木パーツが廃車を高値買取りの理由は・・・・直接買取り・自動車税、重量税、自賠責を還付・車体を素材として評価 廃車無料査定フォームはこちら
 
Copyright(c) 1990 TOCHIGI PARTS All Rights Reserved.